Seit 1979

輪飲、話飲、和飲の心意気で、ドイツワイン好きが集う会

東京ドイツワイン協会とは

ドイツワイン愛好者が催しを通じて定期的に集い、ドイツワインの美味しさに触れ、ドイツ文化を学びながら知識を高め合う、非営利の親睦団体です。 20歳以上のワイン愛好家であればどなたでもご入会いただけます。詳細はこちらをご覧ください。

2024年 総会 イベント予定

シェアする ツイートする

2023年度の総会は、御成門のピアノカフェ・ベヒシュタインを貸し切って行います。

東京ドイツワイン協会では昨年9月に、3年越しに延期していたセミナーを実施しました。また今年1月には一堂に会して新年会を催しました。皆様とお顔を合わせながらドイツワインを飲める楽しさを久しぶりに味わうことが叶い、本当に待ち遠しかった日々が戻ってきたことを実感することができました。

そして今年度の総会は、以前に立ち戻って通常の形式にて開催することと相成りました。ご案内がタイトになり大変恐縮ではございますが、会員の皆様にはご期待いただければと思います。

※本イベントは会員の方のお申し込みを受け付けたあとで、参加人数に空き枠がございましたら会員でない方のご参加を受け付けいたします。ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

日時:2024年5月25日(土) 12時開始 (受付:11時30分から)
会場:ピアノカフェ・ベヒシュタイン
住所:東京都港区西新橋3-23-6 白川ビル 1F
電話:03-6435-8548
アクセス:都営三田線「御成門駅」5番出口 徒歩2分